• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



病み上がり

ふう。だりぃ。

1週間も更新出来なくてすいません。塚、1週間ずっと寝てました。

前の日曜、熱計ったら39度ありまして。
いつもの仮病の手口を無意識に使っちまったかとか思ったんですが、そうでもないらしく。
次の日起きた瞬間ぶっ倒れまして。
病院行ったら溶連菌だと。出席停止だと。
そーゆー訳ですよ。あしからず。普通溶連菌では倒れませんが。

予餞会も出れなかった><生徒会の仕事とかあったのに。。。
1年生の出し物のビデオレターは失敗したらしいですね。残念。

そんな訳で1週間休んで、今日治癒証明書なる物を手に入れて、やっと学校に行く許可がおりました。
1週間休むと勉強が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、休んだ後学校行くと友達の反応が楽しいのでそこはいいんですが。
「うお、makotuyo北www」みたいなw
まぁ、1週間休んだの考えるとこんなもんじゃ書き足りないんですが、もう寝ますね。(つ∀-)オヤスミー

どーする

えっと、質問。ここ見てるリア友だけでいいので。

このブログ、宣伝するに値する?

いあ、宣伝ってゆーのは、人様にリンクしてもらうとか、アクセスアップに参加するとかなんですけど…
意見募集w


明日また部活の試合です。親と弟は今日から2日間スキーにいきますw
家でゴロゴロしてよーと思ってたら、風邪ひきました(||´ロ`)<菌菌菌菌
おとなしく寝てます。とゆー訳で明日明後日投稿できないっぽいでつ。あしからず。(?

のーたいとる

また少しサボってしまいました;;すいません;;

テスト全教科返ってきたんですが…点数がヤバい
予想をはるかに上回ってましたねwあの点数はヒドイwwwwwww

聞かないでくださいね

予餞会のリハがもうすぐだってのにビデオレターなるものを一回も練習してないぞよΣ
なんかね。またしばらくPC出来なくなるかも。勉強しなきゃね;;

部活オワタ(再

早速タイトル使いまわしちゃってすいません;;
今日は部活で「柔軟テスト」なるものがありまして。
説明するとメンドイのですが要するに体柔らかければ合格、って事ですw
んで、3ヶ月くらい前からストレッチやっとけと言われてたんですが・・・

1年生で俺だけ不合格\(^o^)/

いや、ホントにコレは素質無いんですよ。
んで、出来るまで練習中ずっと
15分走る→15分ストレッチ→15分走る→ストレッチ→・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

合格したらその場で練習に合流できるんですが、今日中に間に合うハズもなく
3時間ずっと走ったり股開いたり(w)してました。

平日コレやりたくねぇ。

テスト終わったああああぁぁぁ

期末テスト、終わりました(色んな意味で


テストは、数学が一番悪い(自己計算)とゆー予想外の展開になってまいりましてねぇ。
一番余裕だと思って勉強しなかったのが仇になりましたねぇ。
ちなみに自己計算での点数は69点(T-T)
さらに
今日は久しぶりの部活だったのに放課後の仕事が二つ重なってしまって、後片付けしか出来なかった;;

最近家に居るとPCしかする気無くなってしまって。ニコニコの生放送とかにハマったりw
「you」は時間的にそろそろ完成の予定だったんですが…無理ですw
僕飽きっぽい性格なので。何やっても続かないんですよ。すぐに新しいものを持ってきたり。

くだらない事をグダグダとすいません。やっぱ記事は長いほうがいいかなー。と。
もうちょいブログやってる先輩(柚羽とか)のトコを参考に頑張ってみます←w

